SSENSEで去年定価13万くらいで購入しました。あくまで主観ですが、−2,3℃くらいでもロンT1枚の上にこれ羽織ってれば余裕で耐えれるくらい防寒性すごいです。かなりゴツいので、100〜120サイズの大きめの段ボール箱に入れて郵送させて頂きます。breathダウンジャケット BADHOP。着用回数5回未満です。THE NORTH FACE ノースフェイス マクマードパーカーダウンジャケット。ペー 春前値下げ中 DIESEL ダウンジャケット ダウン70%フェザー。短丈ですが裾紐縛れるので風も入ってきません。lululemon Down for It All 700ダウンフィル フーディ。モンベル mont-bell 1101384 ブルー ダウン ガイドパーカー。