ネットで購入(mix.tokyo)。大きめのアウターを羽織るのが好きでLサイズを選びましたが、この型をスカートに合わせるのであればジャストサイズ(M)にするべきでした。。THUG CLUB サグクラブ ファージャケット。素人管理ですが綺麗な状態です。あっこJOURNAL STANDARD relumeショートブルゾン。モンクレール ネイビー フリル付きナイロンジャケット。パンツスタイルが多い方なら、このくらい大きめでも可愛いと思います。THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス コンパクトジャケット 黒 M