Dimeのダウンジャケットです。ノースフェイス ヌプシジャケット XL ブルー。新しいダウン買ったので、早く売りたいと思ってます!着用回数も少なく状態かなりいいです。TATRAS DOMIZIANO ダウンジャケット。。MAMMUT マムートブラウン ダウンジャケット美品。ヌプシ欲しいけど被りたくないって人へ。4年前にBUYMAで65000円ほどで購入したものです。【ECWCS】LEVEL7 GEN3 VEST /BAF社製。THE NORTH FACE ブラックダウン ヒムダウンパーカー。今はなかなかこの状態のものは手に入らないと思います。画像追加やご質問などコメントください。メンズダウン